2014年11月21日

☆六角選手 来館☆

みなさんこんにちは~☆

加圧トレーニングスタジオFusion新宿店の井上です。

昨日ですが、日本女子野球で活躍されている、六角選手がFusionの加圧トレーニングを受けに来て頂きました。

トレーニング前に一枚(^^)

DSC_0439.JPG

~六角選手プロフィール~
小・中は男子の中でプレーし、主にレギュラーで主軸を任される。高校からは埼玉栄高校の女子硬式野球部に入部し、1年の春からレギュラーで出場。主将を任され、全国大会で優勝や準優勝に貢献。大学では理学療法を学びつつ女子硬式野球のクラブチーム「侍」で野球を続ける。主将を任され、クラブチーム選手権の優勝に貢献。2010年夏、第4回女子野球W杯に日本代表選手として出場し優勝に貢献。首位打者と大会MVPを授賞。また2012年夏、第5回女子野球W杯に日本代表選手として出場し優勝に貢献。最優秀守備選手賞を授賞。今年の夏に行われた第6回女子野球W杯もレギュラーとして3連覇に貢献




私井上が一言ってまとめると、女子野球界のスーパースターということです!!!

すごい経歴でそれしか言えないですね(笑)

加圧スタジオFusionでは、一般のお客様から六角選手みたいなアスリートの方まで幅広く対応させて頂いています。

トレーニングメニューや目標は,お客さま個人個人違うわけで、しっかりとしたオーダーメイドメニューを作成致します。

今日は何か営業みたいなブログになってしまいましたが、まだ加圧ネタや、どうでも良いブログをUP致しますので、暇な時間に覗いて頂けると幸いです☆

世間は明日から3連休です!!

Fusion新宿店はこの3連休も元気良く営業しますよ~。

それでは良い週末をお過ごしください☆


六角選手が所属するクラブチーム「侍」
HP:http://samuraigirlsbaseball.com/




加圧トレーニングスタジオ Fusion(フュージョン)新宿店
予約:お問い合わせ専用電話
09029733621
http://fusion-shinjuku.com/


posted by 加圧スタジオフュージョン 新宿店 at 14:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。