2015年10月15日

当店系列の広島店にこんなお客様がいらっしゃいました♪

当店の系列店で
広島にある広島店にこんなお客様が来店されました♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ミスユニバース広島県大会
ファイナリストの
坂口瑛美さんが


ボディメイクのために来店されました🎵

第一印象は【素直で明るい】
そんな太陽のような坂口さん😃



坂口さんのカラダの課題は
・長所である「くびれ」が引き金となって下半身の活動不全を起こしてしまっている
⇒下半身のシェイプアップ

・筋肉自体は弱くないが実用性のある動きができない
⇒全体のプロポーション改善と動きの美しさ


この問題点にも
落ち込むことなく前向きに取り組んで
くれています。



実はこのブログを書く際
こんな会話がありました。



スタッフ小津間: ブログにはアピールポイントを書きましょうか?

坂口さん: いえ!私の悪いところも包み隠さず書いてください!

スタッフ小津間: 不利になりませんか?

坂口さん: 悪いところを改善していって、私も皆さんと同じように悩み・成長していっている
姿をみてほしいです!




この前向き・ひたむきさが
彼女の魅力です!
当店スタッフみんなで応援しようと思います。


坂口瑛美さんのページ
https://www.facebook.com/坂口瑛美-2016ミスユニバース広島ファイナリスト-1680202738866736/timeline/?hc_location=ufi
1444610625951.jpg







posted by 加圧スタジオフュージョン 新宿店 at 14:34| Comment(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。